特売始まりました

 こんばんは。うちで珈琲です。


本日から10月1日のコーヒーの日にあやかり、秋の特売がスタートしました。


昼間は、特売の初日に水を差すような暑さでしたが沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

久しぶりにお見掛けするお客様もちらほらいて、シーズンの到来を感じました(暑かったですが^^;)


特売は7日迄です。期間中は何キロ買っても、何回お買い上げいただいても特別価格でのご案内です。


品出ししたロットは、ウォッシュド・ナチュラルどちらも良いと思います。エルサルバドルは、裏切らないですよ。


明日からも皆様のご来店お待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

今後の仕入れについて

8月21日~26日お休みをいただきます

お久しぶりです